家庭教師ヒットマンREBORN!アドオン【統合版マイクラv1.17対応】

なぜか作ろうと思ってしまったので、作りました。

 

こんにちは、あさ です。

作ってしまったので、公開しようかなと思います。

 

アドオンの内容紹介をしていきます。

 

目次

 

 

 

時雨蒼燕流

<時雨金時(竹刀)>

f:id:aaausus:20210821134624p:plain

ボンゴレ雨の守護者、山本武の使う竹刀です。

右手に持って振る(攻撃モーションをとる)と時雨金時に変わります。

<時雨金時>

f:id:aaausus:20210821134625p:plain

時雨金時です。攻式五ノ型"五月雨"のみ使えます。

右手に持って、しゃがむと時雨金時(竹刀)に戻ります。

<攻式五ノ型"五月雨">

f:id:aaausus:20210821134731p:plain

右手に時雨金時、左手に五月雨を持って攻撃すると発動します。

アニメーションにはこだわりました

 

死ぬ気モード

左手に死ぬ気弾を持った状態で、銃を右手に持って使用すると、弾が出ます。

プレイヤーに当たると、プレイヤーは死ぬ気モードになります。

<死ぬ気モード>

f:id:aaausus:20210821134634p:plain

一時的に身体能力が向上します。

もちろんパンツ一丁になります。

 

雲雀恭弥

<学ラン>

f:id:aaausus:20210821134651p:plain

雲雀の学ランです。

トンファー

f:id:aaausus:20210821134644p:plain

 

 

 

以上です。

 

今後もしかしたら追加するかもしれないです

どうしてもマイクラでリボーン感を味わいたい

というマニアにしか受けなさそうですね...

 

 

 

ダウンロードはこちら

https://www.mediafire.com/file/2xhbunv4ur4c2jq/reborn_addon.mcaddon/file

 

動画も出してます

youtu.be