2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクラ自作アドオン紹介(ONEPIECEaddon / ワンピースアドオン)5

こんにちは、あさです。 今回は、ワンピースアドオンのVer.5の内容紹介をしていきます。 変更点 ホビホビの実とシュガーを追加しました。 トレーボルを追加しました。 トラファルガー・D・ワーテル・ローを追加しました。 海楼石バイオームの生成確率を下げ…

マイクラ自作アドオン紹介(ONEPIECEaddon / ワンピースアドオン)4

こんにちは、あさです。 今回は、ワンピースアドオンのVer.4の内容紹介をしていきます。 変更点 鬼哭(鞘)のモデルを更新しました。 鬼哭を3Dアイテムにしました。 バブリーサンゴを追加しました。 能力者の仕様を変更しました。 インジェクションショットを…

マイクラ自作アドオン紹介(ONEPIECEaddon / ワンピースアドオン)3

こんにちは、あさ です。 今回は、アドオンVer.3の内容紹介をしていきます。 変更点 悪魔の実の能力をリセットできるようになりました。 ROOM中の技を追加しました。 鬼哭の仕様変更とモデルを追加しました。 覇王色の覇気とシャンクスを強化しました。 閻魔…

【マイクラPE】アドオンの導入方法

こんにちは、あさ です。 マイクラPEのアドオンの導入方法について書いていこうと思います。 と言っても、この手の記事はもう、ネット上に大量にあります。 ですが、よくわからないという方をyoutubeのコメント欄で一定数見かけましたので、今回記事にします…

アドオン日誌3

アドオン日誌 自作アドオンのプレイ中にあった出来事をゆるく紹介していきます。 三日目は、 ゾンビ大佐 大佐シリーズ三作目です。 例によって、勝手に着用してます。 ネザライトのチェストプレートもして、羽織りも着ている。 きっと寒がりなんでしょう ち…

アドオン日誌2

アドオン日誌 自作アドオンのプレイ中にあった出来事をゆるく紹介していきます。 二日目は、 チビゾンビ 大佐 着るんだ...笑 何も設定してないのに、勝手に拾って勝手に着ててびっくりしました。 朝なのに焼けてないので、 ゾンビたちは、海軍の羽織を頭に被…

アドオン日誌1

アドオン日誌 自作アドオンのプレイ中にあった出来事をゆるく紹介していきます。 初日は、 スティーブ大佐 良い写真が取れました。 結構気に入ってます。 以上!!

マイクラ自作アドオン紹介(ONEPIECEaddon / ワンピースアドオン)1-5

こんにちは、あさ です。 今回は、アイテムの紹介をしていきます。 概要とダウンロードはこちら aaausus.hatenablog.com mob紹介はこちら aaausus.hatenablog.com 能力紹介はこちら aaausus.hatenablog.com アイテム紹介 麦わら帽子 むら雲切 刀 刀2 海軍の…

マイクラ自作アドオン紹介(ONEPIECEaddon / ワンピースアドオン)1-4

こんにちは、あさ です。 今回は、前回紹介し切れなかったmobの紹介をしていきます。 概要とダウンロードはこちら aaausus.hatenablog.com 能力紹介はこちら aaausus.hatenablog.com mob紹介はこちら aaausus.hatenablog.com 以下全てpeでの動作となります。…